変革の時期

今日も帰ってきた時間は1時('A`)
店長と二人となればやる気0という元より、サボった事*1を追求されたことが元より
当日に電話したことが激怒の原因が元より、研修中は当日でも(ryが元より
身近な人に凄まじいことが起こってしまって、バイトしている状況じゃなくなってしまった_| ̄|○


ヴォクに今出来る事を精いっぱいまでやって全うさせて上げたいし_| ̄|○
微力ながらに協力してあげたい…それにうちの母親はやっぱり日本一の母さんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
息子がやりたいようにやってもいいと承諾して支援してくれるとは。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな母さんが母親で本当によかった。・゚・(ノД`)・゚・。


(´レ_、` ||.。oO(一身上の都合でプライベートなことなんでこれ以上は言いませんけど…。

*1:大学に書類取りに行ったことになってるけどw