亀井の背番号は25だゆー。


亀井絵里ちゃん
17歳のお誕生日
おめでとう!!!!


ジャスト更新してないダメなヴォクちゃんで申し訳ないwww
何気に娘。では2番目に好きらしいえりりんのお誕生日を物凄く質素で
画像にあげるほどではないけれど、やらせて頂きましたぜ!!!!!!!


('A`)去年はこんなことしてたのにね・プゲラw


朝早くから徒歩で変態と一緒にケーキを取りに行って写真集を双葉で買ってお昼寝して
夜になったら豪華にてっちり鍋で囲んでバタバタして聖誕祭をやってたというのに・テラナガスw


今日はといえば、石川と福井は雪の影響で発送拒否になって
愛ちゃんへのクリスマスプレゼントが遅れないことになってしまって・マテコラw
年末の本格的な繁忙期になってしまって正直忙しすぎましたよ_| ̄|○


全くね?クリスマスケーキを11個も注文している家庭ってなんですかヽ(`Д´)ノ
1個くらいこのヴォクが!えりりんのために奪い取ってあげたいくらいだ!このヴォクがヽ(`Д´)ノ


ごめんよ。。。去年は豪華にやったのに今年はやれずに。。。
お店の隣にあったクリスマスケーキに手を伸ばしてもよかったのに。。。
君のことは『エリキャワ』が日常用語のリッキさんに頼んでおくからダイジョブー!!!!w


(´レ_、` ||.。oO(このケーキ210円もするから正直コンビニで2つセット買ったが安い・ぷw