モチベーションテラヒクス

職場に土曜日に自転車を置いて車で帰ったら
2日後の月曜日に無くなっていたとです_| ̄|○


駅に放置しててまま盗難にあうことの無いような
平和な町なのに無くなるとか本気で凹むとです_| ̄|○


22日か26日に前の職場から電話あると待ってたのに
全く電話が鳴らなかったとです_| ̄|○


25日は休みだから前の職場のお給料が最悪でも22日もしくは
1日遅れで26日に振り込まれてると思ったら未だに入ってないとです_| ̄|○


ヴォクのバイトの面接受けてきた3社はうんこすぎたという結果で
FAしてもいいような仕打ちを受けていることになるとです_| ̄|○


このまま食い下がりたくないのでお電話で猛抗議してから
腹いせや苛立ちを解消させてから新年を迎えたいとです_| ̄|○


ヽ(`Д´)ノ こんな気持ちでネタなんて降ってくるわけなーだろw
ヽ(`Д´)ノ いい加減に俺の気持ちをもてあそぶのはやめてくれよw


(´レ_、` ||.。oO(超絶に萎えて呆れる一方で年末がマジで面白くないわ。。。