紅白歌合戦 超絶雑記

録画してたの全部見たんですけどね。。。
気になったことは。。。。


・登場シーンの二分割画面で愛ちゃんの時は千葉涼平だった件(´・ω・`)
ブログの女王が体操のお兄さんの登場ではしゃぐ反面でおしとやかな長澤まさみちゃん(/▽\*)
・御法川の司会は次に何を歌うか分かっている人にはとっては大げさにしか(´・ω・`)
・審査員席でのまさみちゃんの緊張度が伝わってこっちはいてもたっても(/▽\*)
・半分は早送りしたら2時間で見終わった件(´・ω・`)
戌年生まれの人は少数でヴォクもその中に含まれている件(´・ω・`)
・17歳は真希ちゃんのほうで聞きたいと思った件(´・ω・`)


『まとめ』
長澤まさみちゃんテラキャワス(/▽\*)


以上・プゲラw


(´レ_、` ||.。oO(どーせなら、ケツメイシ出してから「さくら」で超絶に感動させてくれよ・何w