コメントレス

>まなちゃん
喪中か(´・ω・`)それは申し訳(´・ω・`)
今年も何卒よろしく〜♪ 何か気になったら何でも話してな〜♪


紅白の某3人組は見たよ♪ 歌はちょっと分からず申し訳(´・ω・`)
スキウタだったらしいけど、ヴォクにとっての神曲は『ParadoX』なんで(/▽\*)


まなちゃんのママンのいう事は正解!!!!
こんなに増やさないで12人でやればよかったんだよ!!!!!とね・ナンダコノフタリハw
まあ、ヴォクはあややよりも後ろの(ry


>アークさん
新年あけたかもしれないけどめでたいものかもね?と言ってみるtst・何w
紅白の佐紀ちゃんは超絶に可愛かったよ(/▽\*)正直見とれてました(/▽\*)
YOUも早くバックで踊る佐紀ちゃんを体感しちゃいなよ!!!!!!!!!!


ま、今年もこんなヴォクを支えてあげてくださいよ('m`)b
P.S 不評は確信の上でやったので原点に変える意味でこれに戻しますが、ダイジョウブかにぃ?


>ふぁにおん
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も何卒うざったらしいヴォクをよろしくお願いしますm(_ _)m


m9(゚Д゚) 早くYOUもゴニョゴニョして紅白見ちゃいなよ!!!!!!