今日のヴォク

今日、ヴォクはお友達二人が家に来たのでゲームをして遊びました。
親友のよっちゃんが先に来たのでウイニングイレブン6で
共同して遊んでいたらベッカムのクロスにオーウェンが後半ロスタイム
で決勝点を入れた時は歓喜の輪を作らざるおえませんでした。


30分すると、二人目の親友の矢作くんがやってきたのでメインイベントの

これをやるために集まったのでヴォクのPS2にディスクを入れて見ました。


すると、ヴォクの壊れかけのPS2は言うことを聞いてくれなくて
読み込んでくれなかったので仕方なくレンズクリーナーしたり
ドラゴンボールZ見ながら起動するまで1時間待つことにしました。


しかし、スクウェアエニックスには相性が悪いヴォクのPS2が言うことを
聞いてくれないので矢作くんの『○っち〜PS2買おうよ〜♪』の一言で
言うことを聞いてくれないPS2を売ることにして愛車のマーチに乗り込みました。


まずは、ヴォクの勤務していた古本屋さんにヴォクは中に入らずに親友の二人で
売れるか尋ねてもらったら『1000番台の買取は行っておりません。』だったので
仕方なく他の古本屋さんに行きました。
でも、そこでも勤務先の古本屋さんよりもBLEACHが安く売られてる大発見だけで
買取には応じてはもらえませんでした。

もう買い取ってもらえないので仕方なくファミハコンハウスに出向いてから
新品の薄型のPS2を買うことにしました。


限定のシルバーと通常のホワイトの値段が1400円しか変わらないけれど
高いほうでスタンド付の限定シルバーを購入させていただきました。
こんなに高いお買い物を出来るのもヴォクの急な浪費癖のせいです・プゲラw


そんな安堵感で親友のよっちゃんの元に行くと『これ安くね?』と手に取り出したのは

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

これでした!!!!!!!!
ぬぁんとぉ!!!!!!!!
2000円の破格の安さに驚いて急な浪費癖で買わせて貰いました。


あとは、また家に帰っていただきストリートを3人でやってから
持ち主の矢作くんがビリになるという奇跡でヴォクは2位の栄冠を受けました。


そして、夕食にリンガーに行ってから太い麺皿うどんが焦げて微妙なことに
気づかされてから解散してきました。


そんなわけで、ヴォクは今からゲームに没頭させていただきます。
ノシ