コメントレス

>まなちゃん
やっぱりCM見てても千葉くんは若いよ?w
おまけにそのロッテのCMのけーちゃんの髪型のほうがいいよ?w
血迷わずにやってればいいのにヽ(`Д´)ノウワァァァァン!


('A`)ヴォクの踊ってるのは気持ち悪いので見ない方がいいです・プゲラw
('A`)単なる振り付けを真似するのが好きな人ですから・プゲラw


二人多いのはヴォクの昔を知ってれば分かると思ったんだがwww
俗に言う数年前のごまりかってことって伝えておきますwww


まあ、ヴォクはあややから愛ちゃんになったというよりも間に
真希ちゃんに戻ってるから違うと思うんですが、FA?w


今が愛ちゃんが好きならいいのヽ(`Д´)ノ


>ぱぺまぺ
(b・∀・)bダイジョブダイジョブ
オレもまだ天下騒乱は全部見てないからさwww



そのランチャーを見せるためにまたYOU来ちゃいなよ!!
まあ、ヴォクが今度は出て来いってお話ですかね( ´_ゝ`)