白夜行 第1回

http://www.tbs.co.jp/byakuyakou/


今日という日をどれだけ待ち望んでいたことか!!!!!
BLEACH1時間SPも待ち望んでいたけれど今日は白夜行スタートの日♪(/▽\*)


まずは、物語の感想は重たい・苦しい・辛いなどと悲しいストーリーなので
視聴者側としては涙が止まらないくらいに胸が苦しくなりました_| ̄|○
正直、原作を読む勇気はまだ出てこれません_| ̄|○


次に、ヴォクが今回2時間見ていて思ったこと。
出演者は過去にやったようにこの『白夜行』は『世界の中心で、愛をさけぶ』と
被りに被って、ヴォクの大好きな綾瀬はるかちゃん出演だからという簡単な理由で
見ようと決めたこともありますけど、やっぱりヴォク=セカチューじゃない?・マテコラw


しかも、山田孝之綾瀬はるか田中幸太郎な時点でもろにセカチューじゃない?w
ましてや、本仮屋ユイカさんまで出てきたらそのままセカチューの4人(;´▽`)
生憎、そこまではなかったけれど、はるかちゃんの高校の友達っぽい人が大塚ちひろさん。
この大塚さんって実は事務所が同じでヴォクが超絶に大好きな人だったりするんですよ。。。


実は長澤まさみちゃん(ノ∀`)w
大塚さんじゃなく、まさみちゃんだったら白夜行は超絶に推せるってわけですよ(ノ∀`)w
まあ、そこまでTBSさんがやってくれた日には参ってしまいますけどwwww


あと、もう一つ。。。
初日は子供時代の雪歩と亮司を犯行で物語は終わってしまいましたけど、
子供時代の雪歩の役をしているのがうちのゆりちゃんに似ていると噂の
福田麻由子ちゃんなんですが…これまた凄く名演技(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
子供でも大人になっても雪歩が推せるとか本当にありえませんよ(/▽\*)(/▽\*)


いやはや、勝手に造語を作るとするなら『萌え苦しむ』って作れますよ…。
まさしく、セカチューの現象にも起こったものが再びヴォクの中で起こってます(ノ∀`)w


これはもう毎週木曜日が楽しみで仕方ないですね(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
木曜日の9時は部屋に引きこもってテレビから1m*1は欠かせませんよ(/▽\*)
だって、広瀬亜紀に恋をしたように唐沢雪歩にも恋をしそうなんだもん(/▽\*)・プクースw


('A`)うん、凄いひどいな、、、 以上・プゲラw


(´レ_、` ||.。oO(やっぱり、物語を自分に置き換えてドラマは見るに限るね・プクースw

*1:メガネないから本当はこれくらいで見ないと無理・プゲラw