ネ兄 ご婚約

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060130&a=20060130-00000190-kyodo-spo


オレ結婚おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


('A`)巨人軍の高橋選手であって、ヴォクではないですけどね・プゲラw
('A`)ヴォクは彼の1万分の1のパーツだけ似ているので名前を名乗らせていただいております。
('A`)決して、先週のいいとも火曜日に出演した26歳の警備員の長崎さんでもございません・マダイウカw


遂に、高橋さんもゴールインしちゃいましたね…。
私的推し外野手*1でもう残ったのゴジラだけになっちゃったな・ドーデモイイw


お相手が交際が噂されていた小野寺さんですか…。
プロ野球選手がアナウンサーと結ばれることに対しては特に
意見などはないんですが、職場結婚は仕方ないんでしょうね。
ヴォクは大きいゆりちゃんの畑野優理子さんと結婚したいです・テラマジスw


高橋さんは今年の4月には31歳になっちゃいますし、晩婚になりつつある
現代社会においては決して遅くはないものですかね…。


とにかく、今期からは日本を代表する選手となって、巨人軍に高橋由ありしと
未完の大器で終わらずに、天才の才能を如何なく発揮して欲しいものです。
あと、お二人は末永くお幸せに暮らしてください(/▽\*)


とりあえず、偽者は不安定&恋人いない暦○年なので結婚はまだまだ考えれません(;´▽`)
本当に今すぐにでも愛ちゃんがヴォクの元に来てくれないかと思うばかりですが・プゲラw
愛ちゃんとヴォクを天秤にかけたら明らかにヴォクは小さい男ですけどね・プクースw


(/▽\*).。oO(今日の夢の中で愛ちゃんは寝ていたらぎゅっと抱きしめてくれたけどね・プゲラw

*1:左・イチロー 中・松井秀 右・高橋由