雑文集

マジで忙しいので言いたいことだけ書かせていただきます('A`)
短に時間がなくて考えるのも面倒くさいけど書いておきたいだけw


・普通の風邪だと思ったらインフルエンザに感染していた。
・病院の看護婦さんがテラキャワスで正直惚れそうになった。
・現在のヴォクは完全に元気になりつつある。
タミフルが利いたというよりも、単なる寝不足。
・仕事定時に帰れるけど、起きるのだるいけど超楽しい。
・地元地区から甲子園初出場を果たしたけれど母校じゃない。
・甲子園初出場は去年の弟を要する伊○里高校が行くべきだった。
・肝臓病予防に関する件で老人はよくもこうも集まりますねw
・伊○里なんて、天神を21時前に出ないと帰れないところなんだぜ?w


('A`)インフルエンザと甲子園と田舎さえ分かればいいです・プゲラw


(´レ_、` ||.。oO(3日ぶりに『19』をまともに見れたなんてね。。。