直帰なヴォク

明日から隣のデスクの人が出張に行くらしいです。
3日間東京に出張だなんて裏山な限りですね…。
今度、東京に遊びにいける日はいつになることやら(´・ω・`)w
あの日が来るまでは行かないかもしれないけど・プゲラw


そんなヴォクは仕事終わってもすぐに帰宅する生真面目な人間('A`)
毎日自由時間6時間しかないし、疲れるから家でのんびりがいいのだ('A`)
所詮、アイドルが見れる環境でもなく、ゲーセンにはQMAを導入してくれるわけでもなく。


そういえば、QMAやり始めてましたъ( `∀゜)
場所限定で数回しかしてないのでうんこレベルですが('A`)w


どうせね?田舎物の私が家に帰ってやることなんて、パソコンくらいなもんですよ('A`)
ボケーとつけて何も考えずに音楽聴きながら参考書開いてるだけですよ('A`)
全く、QMAでもやれれば少しはお勉強になるというお話なのにね('A`)


まあ、11月の悪夢の時代を考えれば今はとっても気楽に生きてるので
愛ちゃんのDVDでも見ながら適当に暮らしてますよヽ(´ー`)ノ


(´レ_、` ||.。oO(相変わらずに主夫業は少しはやってますが・プゲラw