予約予約♪

今日は本当は直帰というわけではなく、本屋さんに寄ったんですけどね('A`)
正直、毎回毎回『モーニング娘。の…』という言葉を発することに恥ずかしくなってきた('A`)
挙句の果てに知り合いのお母さんに店内で出くわして待ってる間は冷や汗物('A`)


たった、1000円引きが欲しいだけに2倍のポイント稼ぎたいだけに
予約して、ポイントはがっちりと取りたいそんなヴォク('A`)


でも、去年と違うことは渋ることなくアルバムを買うことが出来るのが
非常に嬉しい限りですけどね(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
だって、去年は貧乏で愛の第6感買ってないんだもん(´・ω・`)w


(´レ_、` ||.。oO(前よりはちょっとだけ、裕福になったに過ぎないですが・プゲラw