今日の戯言

そんなことに全く興味がないんですが?w
オレは最早その部類にさえ入れてもらえないんですね?w
ゲームショップ行くのはいいけど、あーはなりたくないね?w
あまりの可愛さに咳き込んでしまって胸が苦しくなったんですが?w
一度消えた文章の復元作業はどこにあるんですか?www
コーンヘッドなんかじゃないやいwwwww
愛ちゃん今日は何して遊んでくれるんだい?wwww



ヴォクは君を信じるからこそ生きていけるんだからね(/▽\*)
ヴォクは世の中にこんなにも可愛い子がいるのにと思うよ(/▽\*)


(´レ_、` ||.。oO(てかね、数時間前に戯言書いてる途中で全部の文章吹っ飛んじゃってね・プゲラw