ばれんたいんばとむ

どこからともなく、今日の日のバトンを拾ってみる d(ゝc_,・。)


Q1. 今年のバレンタインデーの予定は?
普通に仕事してましたが、何か?w
パンチ使って穴あけしてたら定時になってましたが、何か?w
帰り際にサプライズされて全員からのチョコレートってでしたが、何か?w


Q2. 去年のバレンタインデーはなにしてた?
家に引篭もって卒業するのか?出来ないのか?って数日後の
成績表配布をドギマギしながら、ウイイレしてたはずw


Q3. 今年はチョコをいくつあげる/もらう予定ですか?
うんとねぇ?愛ちゃんでしょ?まさみちゃんでしょ?まr(ry・オットコレイジョウイエネー3w


('A`)お仕事の1個だけですよ、どうせそんなもんですよ・ぷw


Q5. 本命チョコをあげた/もらったことがありますか?
それはま…ねぇ?(ry(/▽\*)


Q6. バレンタインデーに関するエピソードを教えてください!
お仕事の義理とはいえ、最後の最後にサプライズは嬉しいよ(/▽\*)
ただし、ヴォクは今日だけは関東にいたかった_| ̄|○・オットコレイジョウイエネー4w


Q7. もらう人は、バレンタインデーにほんとは何が欲しいかリクエストしてください。
高橋愛という存在がヴォクのそばにいてくれればそれだけでヴォクは満足できると思います。


Q8. バレンタインデーにむかって一言どうぞ!
チャーリーとチョコレート工場と工場長の戦略なんでしょ?・ナニソレw


Q9. 「このヒトのことが気になる!」と思う人にバトンをまわしてください!(最低1人最高10人)
気になるとか、今のヴォクに聞かないでくれないかな?w
だってねぇ?だってよ?うん、だって…m(ry・オットコレイジョウハイエネー5w


('m`)来年にでもまた誰か回答すればよろしい。