2005-09-26から1日間の記事一覧

コメントレス

川*’ー’)<ないよ〜♪

初心者マーク

初心忘れるべからず(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*) それに気づかせてくれた愛ちゃんに感謝感謝(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*) 天使の愛ちゃんは何でも僕のことを解決してくれる(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*) 今度は初心者マークをつけて参戦するからね、愛ちゃん(/▽\*)(/▽\*)(/▽\…

心で思っていても

僕はその場で思ったことをそのままに受け流します。。。 本当はそういうことじゃないんだけどって思うけれど、あえて何も言いません。。。 だから、違う意味にとらわれたままかもしれません。。。 それは、別に流れてしまえばそれでいいんですが。。。 違う…

行動が遅い

今日は重い腰を上げてやっと、近くのコンビニの面接の電話をした…それなのに締切って_| ̄|○ このヴォクは! コンビニ拒否なのか! このヴォクは! 3度も縁がないってことはもう行くなってことですかね?('A`) 1度目は3年前の福岡での夜勤を申し込んで、…

単位表晒し

気分的なノリで大学4年半年間の単位取得状況なんて 晒しageてみようかなとw 卒業単位数:128 (取得単位数/年度制限単位数) 1年:36/42 2年:18/42 3年:26/42 4年:26/46 5年:22/28 1年の時ってまだヲタ活動してなかったんで…かなり取得出来てま…

どうしても今言いたいことがある

愛ちゃんのことが 大好きだー!!! ъ( `∀゜)うーん、何かすっきりしたぜぇ・プゲラw

ネプリーグ

納豆ご飯を食べながらテレビを見ていたわけですよ。 とくばんシーズンの全く面白みのない番組ばっかりの中で… 月曜日はレギュラーでも全く面白くもくそもないですが…。 ネプリーグを見てたわけですよ…。 常用漢字で読み仮名を綴れってクイズがあるんだけど……

ことば

どーも、オールの壁@あゆむです(ぉお