ネプリーグ

納豆ご飯を食べながらテレビを見ていたわけですよ。
とくばんシーズンの全く面白みのない番組ばっかりの中で…
月曜日はレギュラーでも全く面白くもくそもないですが…。


ネプリーグを見てたわけですよ…。
常用漢字で読み仮名を綴れってクイズがあるんだけど…。


辻希美って問題が出てきました。


最初はお笑いだからボケで答えきれないんだろうなと思ってたんですが
『つじきみ』だの答えられてたんですが((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


一般的に考えても『つじのぞみ』って分からないんだろうか。。。
一緒に見た親父でさえ答えてたのに。。。のんちゃんは知名度高いだろ。。。


そんな何気ないことを思った月曜日の夜でした(爆)
あと、オールと徹夜の境界線は22歳みたいだって(ノ∀`)


(´レ_、` ||.。oO(同じCX系でネプリーグの後にあったどうでもいい番組。。。デッドエイジ・ぷw