プランニング及び願望告知

もうすぐベリイベも始まっちゃうんで予定を確実に組み出しました(ぉ
【プラン1】
4/1福岡イベ→月光九州乗車→4/2大阪イベ→月光九州乗車→4/3博多着


【プラン2】
4/1福岡イベ→月光九州乗車→4/2大阪イベ→大阪宿泊→4/3始発乗車→博多着


今回は次の日には帰ることにしたんでこんな日程ですね(ぉ
違う点は大阪宿泊か月光乗車ってところですね(ぉ


ここで、告知なんですが、今回の移動手段が18切符を予定してるんですが
3/31までに4回分を余ってるから譲っていいよという神がいましたらお願いしますm(_ _)m
最終的には、24日杉あたりから落とすつもりではいますがいましたらどうぞm(_ _)m


↑のようにネットに繋がってるのが微妙な時期に入ってしまうと
落とすのも困難になりそうでちょっと嫌なのが否めませんが仕方ありません(;´▽`)


(´レ_、` ||.。oO(場合によっては普通に買って大阪娘。いけば(ry