コメントレス

ぱぺまぺ
レンコンの煮汁なら余裕でおk牧場だべさ(爆)
がめ煮とかしたらハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ですしw
地元から100kはあるけど、経済面から見たにしても
また新たに1年間、アパートを借りた場合、敷金・礼金をかかった上に
例え、30kの場所に住めたにしても食費はかかりだして微妙ですからw
そりゃ、イベがある利点を考えれば福岡に住むのが一番と思うけど(;´▽`)
交通の利便性から考えても無謀だけど、後期になればそんな行かないから
福岡に戻るのも我慢するしかないかなって所ですねw


夏侯惇さん
無事に生存しておりますよъ( `∀゜) ご心配どうもです^^
(゜レ_、゜||ナント!!w  先生も使って効果があるとは凄いですね♪
これはちとやってみる価値はありそうですw