地震関連詳細

3/20午前10:52福岡・佐賀地方において震度6弱地震がありましたが。
私は弟の野球の試合を見てて、外で尚且つグラウンドにいたんで大丈夫でした。
家のほうも写真集が傾いてるくらいで食器棚も何事もなく安心しました。
心配をして連絡を下さった方々、ご心配をおかけしました^^;

22年生きててこんなに大きな地震に遭遇したのは初めてであって
地震そのものが初体験に近い状態だったので正直焦りましたねw
揺れた時は【んあ?おかしくね?地震キ(゜Д゜)タッ】って感じで
嬉しさ半分だったんですが、時間が過ぎて考えると凄い恐怖心に襲われました。
何度も余震が続いて寝てるときにも夢にも出てくるくらいでしたからorz


今回の地震は九州にはないだろうな…と考えてたことが覆されて、
地震は近い存在であることを再認識しようと思います。


(´レ_、` ||.。oO(俺、まだ福岡いたらどうなってたんだろう…(何w