ウーザ・ドーザ・ウル・ザンガ

マジレンジャーStage.6の感想だヽ( ・∀・)ノ
ブランケンの有り余りUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
・ウルザーガは父親な希ガス('A`)
・姉ちゃんの【うう〜ん】ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
・魁ちゃん張り切り杉( ´_ゝ`)
・ウルザーガは魁ちゃんに何をしたいんだと小一時間(ry
・ドーザ・ドーザ言われると紺野さんじゃないんだからと(ry
・小学生よロケットブースターで宇宙であぼーんだ(違w
・ウルザーガ、お前の名前はウザルーガに改名すべきだw
・橋本、、、変身してるとはいえ姉ちゃんと顔接近して話し杉orz
・ケンタロウスって…ポケモンじゃないんだから(ry
・ドラゴンキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜)━(゜∀゜)━━━!!!!!
ゴジラシリーズを彷彿とさせる特撮キ(゜Д゜)タッ
・ウルザーガってウルフ使ってるよな… マジウルフの漏れの立場はorz(違w
・開始13分であぼーんなんてウルザーガ弱Σ(゜Д゜)
ブランケン、、、君はお子様ですか?( ´_ゝ`)
・うら姉・ほう姉の真顔がマジで推せるぜ!!!!!!!!!
・魔導士…FFキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!w
・変身→ドラゴンまでなるの早Σ(゜Д゜)
・ウルカイザーΣ(゜Д゜) 闇の覇王の顔面が非常にださい( ´_ゝ`)
・マジキング見たかったのに魔法力吸い取るなよヽ(`Д´)ノ
ブランケンキタキタキタキタ━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━!!!
・怪力大将って…ジャイアンじゃないんだから(;´▽`)
・ウルザーガVSブランケンは終盤にはありそうなヨカーン(・∀・)
・魁ちゃんばっかりパワーが秘めてるの(・A・)イクナイ!!
・来週からちゃんと姉ちゃん出てくれるのよ(;´▽`)


ここまで語っておいて、今週の結論は
ハイゾルビと普通に戦ってる姿の方が推せる!!!!!


m9(゜Д゜) 要はほう姉とうら姉をもっと写せってことだ(プゲラw


('A `)さてと、マジカルフォース@あゆみん練習しなきゃな(ぉ
('A `)あと10日しかないのにサビの38%も出来てない(ぉ


(´レ_、` ||.。oO(てか、響鬼は今度はラッパ出てきたんですが(何w