朝の地震の件について

ここに下宿してたのはご存知の通りかと思いますけど(ぉお
変態シルクと隣り合わせで寝てて、6時杉に【ゴゴゴゴゴゴッゴ!】という音が鳴り響き、
その音で飛び起きた瞬間に急に揺れだして、変態と一緒に大慌てになりました(;´▽`)


物が落ちる音がしたんで、台所に居候の身であるのに即効で点検するおいら(ノ∀`)
どうやら、変態の家では何も被害が及ぼされていなく、ただ紺野さんが落ちてたというだけでしたw


あとは、本当はトイレに飾ってあった写真立てが転げ落ちてたんだけどね(どうでもいいw


奇しくも1ヶ月後の余震が震度5ですからね。。。
こうも余震ばっかり続くと、怖いもんです((((;゜Д゜)))
もう、これ以上の被害で出ないことを祈りたいと思います。


ъ( `∀゜)おいらは愛ちゃんと仲良く暮らすまで死ねないからね(何w


千奈美に、我が家の部屋の被害は【愛】色紙が転がり落ちてた(ノ∀`)(どうでもいいってw


(´レ_、` ||.。oO(余震で電波教授の家とか壊滅して、単位を簡単にくれる香具師に変わらないかな(何w