スペジェネ シングルV

変態がフラゲしてないことには不思議なもんですが。。。
一応、急いで買ってきたみたいなんで見ましたけどね♪
全部通して見た感想としては。。。



ゆりちゃん少杉ヽ(`Д´)ノウワァァン!



妹は引っ込み思案だからか?どうかは定かはでないですが。。。
メイキング見てるだけでも数箇所しか出てないし_| ̄|○
ましてや、最後の所は1度も出てなかった希ガス_| ̄|○


( 'A`)うーん、ダンスショットver.も入ってるし、買うべきかな?とも思うけど微妙。。。
( 'A`)あと、これだけは言わせてくれ。。。



m9(゜Д゜) もっと友理奈をフィーチャー汁!w



(´レ_、` ||.。oO(動いてるゆりちゃんのスペジェネが全く持ってないからね。。。。