Mステの扱いが最後というのが遺憾な件について

今回はトークも特になく、最後に【大阪 恋の歌】を歌って、梨華ちゃんおめって感じですたね(爆)
冒頭では新リーダーで張り切る、よっちゃんが印象的で八王子の時みたいに
矢口さんの件にもはっきりと謝罪しており、
よっちゃんには凄く感謝の念をこめたいと思ってますw
(実際は、そろそろ矢口さん本人の口からも聞きたいですけどね。。。)


今回は普段なら予約録画であとは放置って感じだったんですが、部分保存しました。
なぜかというと?



来週までには完璧に踊れるようにね( *´Д`)




紺もまだ行ってないですし、歌も初めて聞いたんですが、変態に聞いたとおりに
フリが細かくやらないとヘボヘボになっちゃうんで、これはマジで取り組もうかと(ぉ


そして、Mステ本編@ライブですが、衣装は金色のミツバチさん?みたいなジャケ写と同じですね。
愛ちゃんの髪の分け目が普段と違って、このヴォクと同じ分け目に近づけたんで嬉しい限りです(/▽\*)
また、センターを陣取って一生懸命に唄ってる姿もキャワで仕方ないですからね(/▽\*)


歌のほうは大阪弁が妙に【ん?】って思う部分もありますけど、嫌いじゃないですね。


ъ( `∀゜)愛ちゃんが歌えばどんな歌でも好きになれますけどね(マテコラw