悪い人の夢

夢見ました。悪高橋さんが汁邸で夢見ました(ANN爆)


あのですね?昨日、汁邸で寝てたら夢を見たんですよ(;´▽`)
しかも、出演者がオレと汁だけという(;´▽`)


そんな夢物語を晒してみます(・∀・)


夢の舞台はずばりトイレとお風呂場!!m9(゜Д゜)

ある日、僕はお風呂場で洗顔しようとしていた。
すると、隣のトイレにいつものごとくドアを開けたままで、シルクくんは( ^▽^)<4714をやっている。
僕はすかさず、彼にこう言った。


(歩゜∀゜)<ちっちゃ!しめじ!しめじ!


(46´Д`9)<なんですかぁ?先輩?僕のはまつたけですよ!


(歩´ー`)<いや、えn(ry


(46;´Д`9)<さゆみと毎日やってる僕がそんなわけないじゃないですかー!


(歩´ー`)<分かった。分かった。YOUがさゆを愛してることは分かった。


(46´Д`9)<先輩には分かってもらえなくても結構です。


(歩´ー`)<へいへい、それなら、オレの前でやよニーとかは言うなよwww


(46゜∀゜9)<やーだー!愛ちゃんの体ゲラエロス!


(ry


そんな一連の流れでした(爆)
一部記憶を遡ってやってる部分はありますがトイレってのは覚えてます(ノ∀`)
こんな普通にありえない会話を夢の中で朝から見るなんてギガワロスですね(・∀・)
※トイレでしめじを見るという行為は絶対に僕はありえませんw


(´レ_、` ||.。oO(まさか、、、、夢じゃなくて現実じゃないよね?(そんなわけないw


そんな僕には。。。

○作ローマーンース!!


(´レ_、` ||.。oO(夢であったんでしょうけど(プゲラw