オープンスペースPC

月曜と火曜日は毎週、学校で更新してて授業中にずっとネタを考えてるんですが、
今週の月曜日に『わたあめ』用のネタの妄想をずっと書いてたんですよ(ノ∀`)
そしたら、隣の女性がやたらと僕のほうを見てニヤニヤしてんです(ノ∀`)


つまりは、『(歩´ー`)<愛ちゃん大好き〜♪』とか書いてるのを思いっきり見られてるというわけですよ。


いやはや、一般人の大学生に見られるのは構いませんが執筆途中を見られるのはちょっと…
だって、書いてる本人とかオレですよ?オレ?((((;゜Д゜)))


『こいつ?( ´_ゝ`)フーン』じゃないですか((((;゜Д゜)))


いやはや、参りましたよ(ノ∀`)
でも、学校からの更新はやりますけどね(・∀・)(どっちだw


あと、そういえば逆になんですが、僕の隣に座っていた男子学生が
なぁんとぉ!!!


ヤプログ執筆してたんですが(ノ∀`)
ヤプログとはブログサイトのことです。


題名が『なつい』とか月曜の更新で書いてあるのを探せば分かるはずです(・∀・)
なんでしょうね?w なつい…ハロにいた誰かをなついとか言ってるのかしら(・∀・)


これはもうさすが、電波大学生の宝庫の○大ならではですね(・∀・)


(´-`).。oO(一番の電波はヴォクなんでしょうけどね(プクースw