愛ごころ必死系

必死に探し回った金曜日を振り返ってみる('A`)


・9時杉、バスが天神に到着。
・じゅんく堂へ…10時開店とかヘナウザス('A`)
・10時開店とかう○こだと思ったけど地元も10時だった件
・大学へ…暑いのに歩いて双葉図書を散策…入荷日曜とかorz
・3時間授業受けてても動揺を隠せない自分ゲラキモス('A`)
・4時杉、再び七熊井線で天神に到着…じゅんく堂へ…ないorz
・あったときの記念で食べようとしたマックチキン( ゜д゜)ウマー
紀伊国屋書店を散策…新刊スペースに青木ばっかりゲラウザス('A`)
・検索機を使って検索…引っかかるけど入荷してないとか('A`)
・バスの時間迫ってきたんで帰るとか_| ̄|○
・バスの中で幼児が騒いで本気でk(ry
・地元駅前の本屋で探すけど、わたあめすらない(´・ω・`)
・m9(゜Д゜) さすが、伊○里駅前積分館!!
・わたあめで満足してみるテスト・・・ゲラキャワス(/▽\*)


('A`)そんなわけで、フラゲ出来るわけないと思ったものの出来なかったw


(´-`).。oO(多分、この人が日曜に双葉で調べてくれると思ってみる・マテw