夏だ!バレーだ!愛ちゃんだ!

さて、昨日からワールドグランプリ2005が始まりましたね。
こりゃ、もうバレヲタのヴォクの季節じゃないですか( *´Д`)


そんなわけで、ここ1ヶ月間は必死に見させていただくぜ(/▽\*)


そこで、今日は推し選手とかそんなことを綴ってみる。
今回の出場メンバーは去年と変わりすぎてる上にヴォクの1推しの




メグいないんだよ_| ̄|○




それでも、ヴォクにはユウちゃんがいるってことで応援させていただくわ(/▽\*)
メグ推し仲間?のきくまるさん(id:kiku0412)は菅山たんらしいですね(/▽\*)



それにしても、背番号ヲタであるヴォクにとってこんなにも背番号が
変わっていると困りますよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


いつのまにか、杉さまの背番号が9とかなってるし(´・ω・`)
だって?9番といえばオレの背番号だよ?オレの?(ヲイマテw


とりあえずは、まだ序盤なんで、ユウちゃん・杉さま・カナ・さおりん・みゆみゆを応援します(/▽\*)
秘密兵器の美樹ちゃんとかにも期待age(・∀・)



m9(゜Д゜) このヴォクは大友愛ヲタだけどね!!



ユウサマユウサマオシオキキボンヌ(/▽\*)


(´-`).。oO(てか、去年メンバーのトモさんとか辻ママンも解説やってるとかorz
(´-`).。oO(あと、やっぱり某応援団とかゲラウザス(プクースw