Once a upon time

there was a nymph named Ai Takahashi


↑の翻訳はお好きなようにどうぞ(ぉ


さて、愛ちゃんを中心にしたハロモニの感想。
・司会の梨華ちゃんにむかって川*’ー’)<鬼教師〜♪は見逃せない!
・愛ちゃんの英語はスラング!!!!!
・このヴォクも!英語の本を持ち歩くよ!このヴォクも!
・愛ちゃんはは英語がお得意なんですね(/▽\*)
・冷蔵庫を知っていたヴォクは普通の大学生と思っていいんでしょうか?w
・婦警さんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


他には色々あったけど省略('A`)
岡πを大々的にやっていいのかと小一時間(ryとかOAD撃ってるΣ(゜Д゜)とか
色々あっただろうけど、今のヴォクのクオリティはいつも通りに高橋愛なんで(/▽\*)


('A`).。oO(いつもよりも適当に綴ってるのは胸の奥底に締まっておいて・ぷw


(/▽\*)愛ちゃん可愛ければ何でもいんだよ・ぷw