サンババレーの前に

負けちゃったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
第3セット省略されてた時点で『うはwてらこわす』とか思いながら心境見守ってたらorz
歴史的勝利の目撃者となると思ってたのに残念!


(´-`).。oO(ほんと泣き出すくらいに応援している自分がゲラキモスwww


それと、日本ラウンドを終えてフジテレビさんに物申す!
菅山かおるたん祭りをありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。


ヴォクはユウちゃんを見ながら萌え転がることも出来たけど、
今回のヒロイン『かおるたん』発掘させてくれたことに感謝。・゜・(ノД`)・゜・。


それでも、
このヴォクは!メグが1推しなんだよ!このヴォクは!(唐突何w


菅山かおる』で来ていただいてる皆様。
こんなオラヲタだけどユウヲタで、かおるたん株上昇中の日記で申し訳(;´▽`)
これからもバレヲタ必死で1ヶ月間は書かせていただきます♪
正直すげぇアクセス数がUPしてヘ(゜∀゜ヘ)アヒャって喜んでますがw


なんか文章まとめ切れないんで今日はこの辺で(ぉ

とりあえずは、、、
m9(゜Д゜) 金曜までなくてもヴォクはバレヲタ必死だけどね・ぷw


(´-`).。oO(明日くらいに今年のランキングでもしますwww