豪華競演初生出演

娘。がMステに出ていましたが、今回の曲順は
一番最後でトークなし_| ̄|○
Mステの一番最後は新人さんとかそのへんの扱いですよね_| ̄|○


それはそれで今回のメンバー上では仕方ないとは思ったものの、
もう少し後ろにも声をかけて欲しかったな(´・ω・`)
タモさんの後ろで笑ってる愛ちゃんが非常にキャワキャワでよかったけど(/▽\*)


(´レ_、` ||.。oO(ほんと、最近満足に娘。もテレビで弄ってもらえなくなったな…


ライブ模様に関しては、美貴ちゃんの視線が怖くて硬直しました((((;゜Д゜)))
あの視線はマジで見てて恐ろしくなっちゃって硬直ですよ((((;゜Д゜)))
それに、愛ちゃんもちょっとしか映らなかったし(´・ω・`)
えりりんの[SEXY ISLAND♪]も聞けなかったしな(´・ω・`)


(´レ_、` ||.。oO(きくちゃん(id:kiku0412)と意見一致したんね・pgr


あと、リアルタイムの時はリビングで野球を見ていたわけで、
母親がキョジソつまらんってことでチャンネルを切り替えていって、
Mステに30秒くらい止めたところが娘。の時('A`)


僕はテレビに背を向けてご飯を食べていたわけで、全くテレビの方を振り向かずに
母親の動向をずっと伺ってたいたんですが、何事もなく変えてる('A`)


普通なら何か一言二言、漏れに感想述べてくるのに何も言わないし('A`)
小○もいなくなったし、攻撃するのもいなくなったのかな(´・ω・`)


(´レ_、` ||.。oO(漏れが愛ちゃん推しであることも知らないだろうなwww