佐賀市文化会館CM

がんばっていきまっしょい』を見ようと思って、再生ボタンを押してみたら
なぁんとぉ!STS(サガテレビ)で9/4佐賀市文化会館
娘。紺の一般発売のCMが流れているではないかよ('A`)


↑では突っ込まれていませんが、確実に親にこのCMを見たら、
佐賀で娘。紺あることが分かって行くのが分かるじゃないか('A`)


別に行くのは何も問題ないけど、会場近くに住んでる叔母にも
ばれてしまって突っ込まれるじゃないかよ(ノ∀`)


最初からCM流れることは分かってるからあわてなくてもいいんだけどね(´・ω・`)
だって、去年の亜弥紺佐賀の時もラジオで流れて凄い突っ込まれたし(ノ∀`)


(´レ_、` ||.。oO(大学卒業できるから就活してれば問題ないけど・プゲラw