Fukuoka Wars 最後の聖戦(4)(5)(6)(7) (8)

昨日サボちゃってるから、試験企画も凄い溜まっちゃってますね(ノ∀`)
簡潔にことを進めてしまいますかねwww


・7/27[経済政策各論A]
2年前に電波教授杉だってことで放置してたんですが、
今回は仕方なく教授の他科目を履修しないといけないってことで、
履修したんですが電波直ってなかったので5月から授業放棄www



それで水曜日に試験があったんですが…放置



木曜日が3教科だっただけに放置したのは正解だったね(/▽\*)
それに、2教科のうちの1教科を取れば正直いらないんでwwwww


・7/28[哲学]
哲学といえば、ソクラテスとかの著書が教科書と思いきや
勉強することではなく、考えることだとかよくわからないこと連発の意味不明w



試験は朝の9時から5時半に起きて受けに行きましたよ(´・ω・`)
全部授業出たのに、数的同一性だの質的同一性だのよく分からん(´・ω・`)


哲学なんて常識の範囲で説けるわけなく、普通の考え方じゃ無理(´・ω・`)
一般的な文章でさえよく分からないというのに哲学が分かるわけが(ry



当然のように最初から放置科目



これまた、3教科のうちの2教科を取れれば問題ない教科なんでw
1教科はすでに月曜日に確実に取れてるので問題ないのです(´・ω・`)


・7/28[西洋経済史]
教授の名前が田中の件について小一時間の講義を(ry


3問を事前に発表して2問を試験に出してそこから1問を選択。
暗記得意な自分にとっては哲学を放置したおかげか?1問につき10行の30行を
軽くでもなく、昨日の日記に記述したように愛ちゃんに悩まされながら習得(/▽\*)


それでも、3問暗記したうちの1問だけは微妙にしか暗記していなかった上に
試験問題の2問の中にそれが入っていなかったのが幸いでした(/▽\*) 


それに、産業革命の基礎知識が入ってるヴォクにはさほど難しくは(´・ω・`)
これが1年前に受講できてれば無事に何事もなく卒業できてたのに(´・ω・`)


・7/28[地方財政論]
この授業は2年連続で履修しておいて、3年目もまさか履修する羽目になるとは
思ってもいなかった、ドラえもんの元声優の大山のぶ代さん激似の九○大講師の試験('A`)


今年の3月に、わざわざ大学の教授のメアドを探し出して、『単位くれ(#゜Д゜)ゴルァ!!』
というメールをしたものの意見が通らなかった上に、そのメールしたことを
ここに本人がいるとはいえ、模範とかいって授業中に話しやがったし('A`)


3年だろうが4年だろうがその辺は見ないとかいって全く空気嫁てない電波教授ですね


それで、試験のほうですが、前回前々回の教訓を生かして中間点(発表&試験)で
40点を稼ぎ出して余裕を持たせて望んだ上に3年間の中で今回だけは
穴埋め(5点×6)が覚醒したかのように出てきたんで(b・∀・)bダイジョブダイジョブ


('A`)いくらなんでも、これで落とされたドラえもんは一度死んでくださいw


・7/29[宗教学]
月曜の商学・木曜の哲学・金曜の宗教学のうちの2つを取得できればいいってことで
昨日の宗教学はマジでやらないといけなかったわけですが…



微妙_| ̄|○



僕が暗記が得意でも90(1問30行×3)行近い文章を覚えるのは無理だったので
何度も自分で作った試験作成用のプリントを読み返して内容理解だけでもしてて、
2問は確実に暗記出来るくらいまでにしてたんですが…
どうしても1問だけ入らずに試験に臨んだんですが…


その覚え切れなかった1問が出やがったし(ノ∀`)
一応はそれでもその覚え切れなかった70%の文章は書けたんですが…
正直それはそれで完璧に出来なかったので困った(ノ∀`)


それでも、落とした_| ̄|○って思えることじゃないんでいいけどwwww