まえがき

昨日は某出品物がありえない値段で落札されて
正直このままだったら、大阪にいけないし、母さんに
頼み込んでまでこんなことをしてオレはいいんだろうかと
激しく自暴自棄に追い込まれましてあんな形で更新意欲も湧きませんでした。。。


毎回適当に綴ってますが、あんな形でも書きたかったのでご了承ください。
それに、この自暴自棄のおかげで今日は朝7時まで寝れずに1時間後には
日常活動を強いられるというバカすぎることに_| ̄|○


(´-`).。oO(一応、母さんにもう1度納得してもらって。。。なんとかすると。。。
(´-`).。oO(ホント、自分がこんな息子で悪いって気持ちでいっぱいですよ。。。


それでは、昨日書こうと考えてたネタを覚えてる限りに適当に綴ります♪