スープカレーってどうなの?

アローモーニングですが、今回は3週連続で風水オサーソのDr.中松コパを迎えての
マイルームを模様替えしようという企画と変なフランス人のマジシャンを迎えての企画。


コパの方は、東になんだの南になんだのとかは詳しくは覚える気も全くないんで
そんなことに突っ込むつもりはないんですが。。。


美貴ちゃんがベットの近くにティッシュ
おいてた事に衝動を隠せなかったことくらいですかね?(゜∀。)


(´レ_、` ||.。oO(そのことはね。。。ご想像にお任せってことでね・プゲラw


それで、トレビアンとかマジでウザすぎるエセフランス人のピエール
表面張力でビー玉がこのグラスに何個入るだの、キングが自転車から飛び移ってるだの
明らかにマジシャンとしての質は凄いかもしれないが、その顔はマジで引きましたwww


まあ、そんな2大企画とかもあってなんだこれはって感じで思ってましたけど。。。



愛ちゃんとスープカレー食べたいってことで(/▽\*)



結局はあのスープカレーのチキンが超絶ゲラウマスって思ったことが
一番の収穫と愛ちゃんの食べる姿に満足でしたわ(/▽\*)