ここまで干され地域じゃ。。。

今回の大阪までに移動手段は当然のごとくに格安で行ける18切符なわけですが、
金曜日に地元の駅を始発に乗って、予定では20時に大阪駅南ですよ。。。。


当然のようにハロショも行けないし、またあのシティライナーゲラウザスですよ。。。
月光乗っていくとかの手段もあるんですが…500円払うのも(ry


それで、帰り道をご用達の「ハイパーダイヤ」で調べたわけですよ。
そしたら、オレの地元の駅まで帰れないじゃないですか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


3月の卒業旅行IN福井・京都・大阪@三都物語の時は顔が焼け爛れてるくらいな
持病の皮膚病と花粉症の影響で福岡に滞在せずに地元まで緊急で帰るってことが
あったんで、今回も当然のように終電が21時27分にあると思ったら。。。


どんなに調べていっても終電が17時とかなんですよ(;´▽`)
ダイヤ改正したし、伊○里だから干されて早めな終電になったと思って
博多からバスに乗り換えてこないと帰れないんだろうなと考えてました。。。


しかし、駅に出向いて確認したら21時27分発の終電あるじゃないか(;´▽`)


ちょwwwまじwwwハイパーダイヤwww信用wwwできないwww
唐津でwww600分待つwww表示とかwwwwまじwwwなんやねんwwww


(´レ_、` ||.。oO(田舎なんで終電が早くなるって考えるのも性なんですかねw(佐賀だけにw