スーパーヒーロータイム

マジレンジャー響鬼を愛ちゃんと一緒に見ましたよ。。。


でも、よくよく見てみたら、今回は平田薫ちゃん出てるんだった(ノ∀`)
そりゃ、愛ちゃんも嫌がって見ないはずですよ(ノ∀`)
橋本ryにマジで嫉妬するくらいなキャワさを久しぶりの登場で見せてましたもん(ノ∀`)


いやー参った参った(ノ∀`)
おまけにウザ女子高生に出てたデブって少し前の金八先生に出てたしwww
明らかにギャルじゃないような子を無理やりに起用させててマジ意味不明wwww


まあ、それと最近になって響鬼も普通に見るようになりまして。。。
あきらたんキャワポってのは置いておきましてですよ。。。


鬼は12人いるみたいですが、一体何人まで登場させて来る気だと(;´▽`)
正直、途中から入ったオレには理解不能ですよ(;´▽`)


最初見てた時に急に響鬼だけと思ったら急に轟鬼入ってるしwwww
そんなヴォクは、明日夢が鬼ドラムに期待age(・∀・)


(´レ_、` ||.。oO(楽器どれだけあれは出す気ですかね?www