日程予定表

大阪の予定表を載せておきます。


[8月26日]
5時28分の地元発の始発に乗車
博多駅@地下鉄&在来線でごにょごにょ
19時59分大阪450円キ(゜Д゜)タッ
ホテルラブリッキなんだなこれが(爆)
愛ちゃんおねんねするよ愛ちゃん(/▽\*)


[8月27日]
朝早くからBチームは出ないといけない('A`)
会場。。。味噌席は近いのか遠いのか。。。
愛ちゃん。。。。あのね。。。(ry
糸冬ハニャ━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━ン!!!!
ハロショとか飯とか心斎橋とかなんばとか(何w
夜あるし会場に戻るんじゃね?w
誰か馴れ合ってくれない?w
めしどこかたのむ
愛ちゃんおねんねすr(ry


[8月28日]
6時27分発の電車に乗車。。。
岡山あたりできびだんご試食コーナー荒らして昼飯(何w
シティライナー乗れたら一気に下関なんだなこれが(爆)
20時前までに博多到着してないと間に合わない件(ぉ
21時27分の終電に乗って地元に帰ってくるぉ(何w
こっそりと帰ってこないといけないんだが(ノ∀`)


(´レ_、` ||.。oO(まだ18切符到着してないから心配だけど・プゲラw