1マソ交通費かかるし…

宮崎夜のチケが届いたみたいです。。。
ヴォクは佐賀しか頼んでないので連番者のノノl∂_∂'ル<お兄ちゃんを助けてぇの人
頼んでいたわけですが。。。こっちの地元枠は凄いことに。。。





1階4列




(歩 Д ) ゜ ゜



なんってこったい((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
どうなってんだい((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



4列とかwwwwまじでwwwやばいwwwってwww
オレwww宮崎www行ってwwwいい思い出なるよwwww



地元民の変態シルクは昼が最前なんで夜の4列は不満みたいですが( ´_ゝ`)
ヴォクは満足いくまでやってあげますよ( ´_ゝ`) 凝視ですよ( ´_ゝ`)


いやはや、自枠の不甲斐なさに正直参っていたけれど、
最近は神も現れるの多いもんで満足出来そうだわ(/▽\*)


(´レ_、` ||.。oO(未だに3列より前の体験がないのが凄く残念orz