帰還報告

もうすぐ29日の1時になっちゃいますが、28日の11時に
無事に地元のほうまでたどり着くことが出来ました('A`)


本当にこの3日間は有意義に過ごすことが出来ました♪
承諾してくれた母親に物凄い感謝の気持ちでいっぱいなのと
大阪でお世話になった方々への感謝の気持ちはもちろんのこと。



一番、僕が本当に感謝の気持ちを込めたいのは。。。
やっぱり。。。あの子しかいないよ。。。。





愛ちゃんありがとう(/▽\*)




愛ちゃんに全身全霊を込めて感謝の気持ちを唱えたい。。。
というか、、、握手の時に唱えたけれど、足りないくらい。。。


握手したことからヴォクの生きる活力を新たに与えてくれたし(/▽\*)
本当に、愛ちゃんを大好きでよかったよ(/▽\*)


と、徒然なる物は詳しくは「わたあめ」に追々書いていくのでお楽しみに♪