アニメ版BLEACH47話

桃ちゃん、恋次、吉良が脱走した続きからのお話でしたが。
今日はなんてたって、何が素晴らしかったかというと…。


日番谷くんカコイイ(/▽\*)


1推し隊長の日番谷くんと副隊長の桃ちゃんの競演ですよ(/▽\*)
二人が戦闘体制に入ってくる横で市丸隊長の不敵な笑みとか最高ですよ(/▽\*)


まあ、ギンはソウルソサエティ編序盤では一推しに固定気味でしたが…。
意地悪なんでちょっと格下げしちゃったんでね(´・ω・`)


涅マユリ様・狛村お犬ちゃん・日番谷くんあたりが最近の推し隊長になりつつありますかね…。
副隊長だと、桃ちゃん、恋次、七緒ちゃん、涅ネムちゃん、檜佐木469修兵あたりですか…。


(´レ_、` ||.。oO(んま、途中を知らないからブリヲタとは言えませんが・ぷw