やっぱ神だね。。。

とっても!ラッキーマン 6 (ジャンプコミックス)

とっても!ラッキーマン 6 (ジャンプコミックス)

自転車の前輪がパンクしちゃって駅まで取りに行って
図書館で勉強してそのまま帰ってくるのも嫌だったんで帰りに古本屋に行ってきた♪


田舎なんで古本屋かゲーム屋くらいしかないもんでね。。。


それで、最近では創刊号みたいなコンビニでも簡単に手に入っちゃうのがありますよね?
単行本じゃないんだけど、ちょっと分厚くてそんなに高くないのかな。。。


それが古本屋でなんとなく散策してたら上記の作品の創刊号2つ見つけたわけ♪
全巻を家に所持しているはずなんだけど、知らない間に無くなっちゃったんで
久しぶりに「ラッキーマン現れる」〜「よっちゃん編」まで読めて面白かった(/▽\*)


一番いいのはさっちゃん編で16人のヒーロー集結するのがいいんだろうけど
今回の勝利マンの中の勝利くんのキャラが好きなんでスライムマンとの対戦はよかったわぁ(/▽\*)


やっぱり、ガモウ先生は神だなと思った火曜日の午後でしたとさ(爆)