1998年・1999年の僕と9月14日

高校の教科書とか引っ張り出して勉強しようと机の中を漁っていたら
高校1年の5/6〜2年の9/26までの日記帳が出てきた(ノ∀`)


高校1年・2年(98年・99年)といえば、当時は物凄いスピヲタ時代。
どうやら、ネット上ではなくて、ノートに1日のことを3行ほど書いてたみたいです('A`)
しかも、その内容が最後に『多香ちゃん』とか書かれていて、マジでゲラキモス('A`)


そんな日記の紹介の前説はいいとして、本題。
もちろん、この日記には9/14の部分もあるのでそこだけ抜粋してみます。

1998.09.14
朝から掃除でワックスがけで頭痛くなった。
あまり集中していなかった。
でも、明日は休みでうれし〜〜〜い


なんだ、この普通の日記は('A`)
新学期でワックスがけして相当臭かったんだろうな('A`)
それに、何に集中していなかったんだ…勉強か…。
そういえば、敬老の日って昔は15日だったんだよね。。。


愛ちゃんはいいな、この時はずっと次の日が休みだったんだな(/▽\*)
12歳のお誕生日を迎えてたのか…何?友理奈と一緒の小学6年生Σ(゜Д゜)

1999.09.14
久々にソフトボールでなんと、4番。しかし、全く打てなかった。
で…放課後なんと、左斜め前と驚きの1日だった。


前半は普通なんだけど、後半はあの子のことか…。
まず、4番打ったのはいいけど、打たなかったって何しとんねんヽ(`Д´)ノ
で…やっぱり後半だよね…あの子斜め前だったんだ…。
何であーなってるのに驚いてるのかが全く分からない内容だな('A`)
口げんかでもしてて急に斜め前の席だったから驚いたんだろうか_| ̄|○


愛ちゃんが13歳を迎えた時は凄く、僕は悩んでたのか(ノ∀`)
全く何を戸惑ってたんだか(ノ∀`)高校時代も大変だったんだね…_| ̄|○


というか…オレ…愛ちゃん祝えよヽ(`Д´)ノ


存在も知らないのに祝えないけどね('m`)b
高校時代は多香子さんに必死だったってことで終わり(爆)


(´レ_、` ||.。oO(まだ高校の頃がピュアなハートの持ち主だったかもね・ぷw