娘。結成時と高橋愛

ふと考えたことだけれど、娘。結成された時のメンバーである当時の石黒彩さんと
現在の高橋愛ちゃんは全く同じ年の19歳であったことが判明した。


結成時は…ファン程度でなっちが可愛いなって思ってた僕にとっては
19歳の石黒さんは全く見向きもしなかったんだよね…。
石黒さんが大人びていて、僕はまだ高校生だからな…。


それを考えると…愛ちゃんの19歳ってやっぱりまだ子供かなとか思った。
愛ちゃん自身が大人だけどちょっぴり子供だからな…。


また、それを反映させて考えていくと…やっぱ、僕って童顔を好むんだねと。
基本的に好きな子は大人びているよりもまだ子供みたいな子なんだろうな…。


何せ、制服大好き女子高生大好きな僕だからそれは分かりきってることか(ノ∀`)
多分、勝手な憶測だけど僕自身がピーターパン症候群なのかもね。


僕自身が大人になりたいじゃないけれど、ちょっと下の子供のほうが好むなようだ。
まあ、上の年齢よりも下の年齢の方が僕としては大好きなんでね( *´Д`)


(´レ_、` ||.。oO(年上で推してても1つか2つ上なはず。。。。多分w