最終回クール

今週は夏ドラマも最終回が目白押しでしたね。
結局、夏は毎日見るのが多すぎると思ってましたが、木曜と金曜に収まってしいましたが。


それで、今日は『ドラゴン桜』が最終回でした(´・ω・`)
東大合格を目指した6人でしたが…センター試験は開始5分であっさりと全員合格して
残すは東大本試験のみとなって進んでいってたわけですが…。


正直、長澤まさみちゃん扮する水野さんが試験会場に間に合わなかった時点で萎えました_| ̄|○
あそこは是が非でも間に合う設定にさせて試験だけでも受けて欲しかった_| ̄|○


その上に、センター終わってこれまで一人でやってた設定だったのがお母さんの様態も
微妙なままで即効で学校に戻ってきて授業を受けている姿には疑問ですね_| ̄|○
先週の突き放してたことはなんだったんですか?それなら学校に(ry


とまぁ、ドラマなんで何でもありですからその辺の疑問はいいでしょう(爆)


それよりも今回の最終回で新たな魅力を発見した…というか髪形に…。



耳だしチャイコー♪(/▽\*)



髪を卸していても結んでいても女の子が髪の毛を耳にかけているのは
最高にキャワポって思えちゃうんですよ(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)


ドラマは終わっちゃったけど、またどこかでドラマやる時は、まさみちゃんチェックします(/▽\*)
いやー、最終回は非常に萎えたけれど、全体でまさみちゃんキャワポなドラゴン桜だった(/▽\*)


(´レ_、` ||.。oO(昨日の幸せになりたい!の最終回の方がよかったけどね・ぷw