季節の変わり目

この時期の夏から秋に移り変わろうとする時って必ずといっていいほど
風邪を引いてしまうんですよね…。


今、物凄く鼻水は出てくるし…意識が朦朧としてるんですが
なんとなく日記を綴って見ようかなって感じです…。


やっぱり、日曜日に遊びすぎましたかね…_| ̄|○
1次試験も終わってホッとしてるんですかね_| ̄|○
明後日はまた福岡まで出てこないといけないって言うのに_| ̄|○


まだ風邪になる前の段階なので気合を入れて完全体になる前に
引き止めておこうと思いますのでil||li _| ̄|○ il||li


いやはや…体調管理に十分に気をつけないと…。
睡眠もちゃんと取ってるし…精神的にやっぱ参ってるからかな…。


愛ちゃんでも見ながら元気出そうと(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
愛ちゃんは百薬の長なのれす(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)


(´レ_、` ||.。oO(物事が起きること全部が愛ちゃんなんですけどね・プゲラw