今日の出来事

今日はハローワークに行ってきたお^^
全く持って検索かけても何も変わってなかったお^^
結局、近くのあそこに面接行くつもりだお^^


その後、図書館に行ってきたお^^
お昼の2時からニートばっかりいたお^^
応接室でテレビ見てるいつもいるオサーソはどうかと思うお^^
そんなヴォクも毎回図書館にいるから変わらないお^^


図書館でDVD見ようと思ったら満員だったお^^
こんなド平日に6人も何をやってるお^^
そんなヴォクもド平日にDVD見て気晴らしだお^^


仕方ないから1時間半潰して図書館で寝てたお^^
野球の雑誌とか素晴らしく面白かったお^^


1日中何をやってるんだお^^