バーガーは唐○or佐○保

久々のハロモニ。の感想。。。


・メインコーナーとエリックが逆になっててついていけない件
安田大サーカスだけで十分と思った件について
・愛ちゃんは男役よりも婦警さんか天使さんやって頂戴の件
・あんな駅員さんが女の子とだけだったら毎日通うと思う件
・マジシャンがコージー富田にしか見えなかった件
・実は背中越しで音声だけしか聞いてないので30%も見てない件


('A`)はぃはぃ、ヒマスヒマス


まあ、あれだ。。。勝手な個人的感想だけだと。。。


愛ちゃん
ハンバーガ
獲得おめでとう


くじ引きでさっくりと持っていくあなたが素敵でした(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
こっちはDAYS見ながら『なんだ、この摩訶不思議なマジックはよ…』とか思ってたんでね( ´_ゝ`)


(´レ_、` ||.。oO(えりりんだけでも10%くらいは元気出る件について・プゲラw