ヴォクは主夫らもん

最近、お昼まで寝ておくということがなくなって10時には最低でも起きるようになった
僕なんですが。。。朝起きて誰も家にいない時は、犬にえさをあげて洗濯物を干して
部屋の掃除まではしたくないですが。。。お昼になれば準備してなければ作るわけで。


もう3日に一度のペースで主夫ですよ。。。プー太郎の身なんで家で色々やることは
自分のペースであれば問題がないんですが。。。多少は疲れるのですよ('A`)


といいつつ、結局は半分以上は準備されてるのをこなしているだけなんで。。。
本格的な主夫業をこなしている親父は凄いなって思いますね。。。


そんな大人になることは大変だなと思った日曜日。。。
一人暮らしの時はそんなことは普通だったんだけどね。。。


(´レ_、` ||.。oO(でも、ヴォクはこの部屋の掃除は出来ません・プゲラw