今日のご飯

オムライスと回転寿司



やべ。。。愛ちゃんが大好きなオムライスが得意料理のヴォクちゃん(/▽\*)
昨日のとんかつの余ってたソースをアレンジしてソースカツ丼風味*1の上に
トロトロの半熟玉子で包むまでは行かなかったけどうまく出来たわ(/▽\*)(/▽\*)


ヴォクちゃんは玉子料理ならアレンジして結構作るのだ(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
最近、好きな料理は玉子かけご飯なのだ(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
料理じゃなくても玉子はヴォクは好きなのだ(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)


そんなヴォクちゃんの夕飯の回転寿司は玉子が目の前に現れた時は嬉しかったのだ(/▽\*)
おまけに超絶においしい杏仁豆腐が回ってきたときは超絶に嬉しかったのだ(/▽\*)


といいつつ、魚介類をネギトロちらしだけしか食べてない件について(ノ∀`)
弟がバンバン、うにだのいくらだの取ってるのにウィンナー取ってる兄の件について(ノ∀`)


(´レ_、` ||.。oO(そういや、うちの妹の友理奈ちゃんが杏仁豆腐好きだったはず。。。

*1:カツはないのであくまで味付け