現世も推せるかも。。。


先週号のジャンプよりヴォクの大好きな日番谷くんが現世に現れて
浮かれ気分状態になったんですが、現世の時って面白くなかったんですよね('A`)
先週のアニメでも本編からいきなり外れて観音寺の方に行ってるし('A`)
早く、狛村隊長の可愛いお顔のお犬様拝めないかしら(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)


まあ、現世に隊長たちが来たことで少しは面白くなってくるかなと思った
日曜日の夜だったのでした(爆)


てか、ジャンプ発売日って何曜日なんだっけ?(゜∀。)
月曜に見れば見れるものだと認識してたけど先週も日曜に立読みしてるしな。。。


(´レ_、` ||.。oO(最近、立読みもブリーチ以外しなくなったもんだな。。。